« 三連休\(^o^)/ | トップページ | エッチビデオとファイティングシェイプとゆうちゃんと豪ーめん »

2009年1月11日 (日)

初めての留守番

昨日、「この三連休は何も無い」的なことを書いたが、
実は子守という大役を仰せつかっていた。

二人きりで散歩などをすることはあったが、
それはあくまで家にヨメがいること前提のいわばお遊び。

しかし、今日のヨメは仕事で終日北上、
正真正銘盛岡に二人ぼっちだ。

とりあえず、東スポを購入するべく、ヨメの出発とあわせて家を出、
ファミマへ。しかし、この短時間の間に彼女は眠りにつ
いてしまった。まだ、AM7:30。朝飯すら食わせてねぇよ…。

仕方が無いので、ファミマでグラタンを購入し、駐車場で東スポを
読みながら一人で朝食。

彼女が目を覚ましたのは9:00。そこからいったん家に戻って遅めの
(俺は二度目の)朝食だ。部屋に帰ったとき「ママがいない」という
違和感で泣いてしまうのが最初の難関だと身構えていたが、
何も感じなかったようである。ヨメが用意してくれていた朝食を
「喝・アッパレ」を見ながらのんびりとる。

ここで一発目のおむつ替えだ。彼女は毎朝食後すぐに大をする。
口と肛門が直結してて食ったものがそのまま出てきてるんじゃな
いかというくらいのタイミングだ。今日もモリっと。

食べて歯を磨いたら、1時間くらい(俺が)ダラダラ…。

11:00頃、そろそろゆうちゃんが飽きてきて、
「ぶぷ」(車のこと)
「あーちーく」(あっちに行く)
などと要求しだしたので、出かけることに。
と、同時にまた踏ん張りだした。
二回大をするとは想定外と思いながら、
再びおむつ替えを行う(今回もモリっと、
いつの分が出てるのだろう…?)

二回おむつ替えをしたために、
おしり拭き用のシートが足りなくなりそうなので、
とりあえずサティに補充に向かう。

彼女にとってサティはホーム。
おしり拭きシートという目的はあるものの、
基本彼女の行く気に任せる。

彼女のお気に入りスポットは、

コインロッカー
フレッツの風船を配るおねぇさん
セガアリーナ
フードコート中央の手洗い場

それぞれのポイントにてくてくと歩く。

13:00頃、一通り歩くと

「(パクパク)」と文字通り口をパクパクさせ始めたので、

飯だなと思い、おしり拭きシートとともに
離乳食用のレトルト弁当(これ、超便利!!)を購入。

こどもの休憩室で昼食。

食べ終わって14:00頃、念のためオムツを替え
サティから出ようと、駐車場に向かっていると
また寝た(-_-)zzz

寝てる状態でカートから車に乗せかえて
ぐずられると嫌だったので、
こどもの休憩室にUターン。

彼女が寝ている間、
朝買った、東スポと
東京行ったときに読みきれなかったSPAと
お義兄さんにいただいたギャロップをゆーったりと読破。
ゆうちゃんがいなかったら、あんな場所でそんな雑誌を
ゆーったり読めるはずもなく、
人込み嫌いな俺としてはかなり助かる。

ちなみに、ほとんど離乳が終わっているゆうちゃんは日中オッパイを欲しがることは無いが、東スポの男セン(エロい)ページを見せると思い出すらしく、
「パイパイ」
と、ヨメにせまる。
ヨメに言わせると「非常に迷惑」らしい…。

15:30頃、起きたゆうちゃんのおむつを替え、
おやつを食べにフードコートへ。
ヨメもまもなく帰ってくるはずで、
ゆうちゃんもごきげんなうちに一日が終わるなぁと
思ったその矢先、
ある男がゆうちゃんに声をかけた。

みるみる曇る彼女の表情、
みるみる溜まる彼女の目の涙

今日の初泣き。

まぁ、彼に対するリアクションは一個の女性としてまっとうな防衛本能を示した(^_^;)ともとれるので、父親としては心強い限りではあるが、
○っすいさん、
せっかくの楽しいお食事中を
微妙な雰囲気にしてしまい
申し訳なかったっすm(__)m

そんなおやつタイムも終わり、
再びフードコート内のコインロッカーを
ガチャガチャやり始めていると、
ヨメから帰宅の連絡が。

俺とゆうちゃん初めての留守番完了である。
せっかく二人ぼっちだから、
いっぱい写真を撮ろうと思ってたけど、
そこまでの余裕はさすがに無かった。

そして、

アイーナに連れて行こうかとか
モーグで飯を食おうかとか

ヨメと事前に策を練っていたにもかかわらず、
結局行ったのは、ファミマとサティだけ。

行動範囲はいつもの日曜と全く同じ(^_^;)、
ゆうちゃん、こんなんで良かった?

|

« 三連休\(^o^)/ | トップページ | エッチビデオとファイティングシェイプとゆうちゃんと豪ーめん »

コメント

いや、きっと照れ隠しです(^_^;)

これに懲りずに、またどこかで見かけたら是非絡んでやってください(^^)

投稿: あぶらず | 2009年1月13日 (火) 08時22分

照れ隠しの表現かと思ったら。。。あれは防衛本能だったんかsweat01

乙女心は未だにわからないことだらけ。勉強ときます。

投稿: ある男 | 2009年1月13日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43708085

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての留守番:

» 札束ビンタキターーーー!! [セックスマシーン]
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!! 金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(爆) [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 23時24分

« 三連休\(^o^)/ | トップページ | エッチビデオとファイティングシェイプとゆうちゃんと豪ーめん »