« 初めての留守番 | トップページ | ゆうきinアイーナ090112 »

2009年1月12日 (月)

エッチビデオとファイティングシェイプとゆうちゃんと豪ーめん

今日も10:00過ぎに起床。

というより最近朝までエッチビデオを見てる…。俺にしては珍しいことに、
北島玲、佳山三花、大石もえ、七海なな…と女優別の縦切だ。
縦に切ろうが横に切ろうが不毛さは変わらないが…(^_^;)

で、遅い朝食のあとはワウディーでファイティングシェイプ。
嶋守さんのレッスンは初参加だったので、手の抜きどころが
分からず45分のレッスンでえらく汗をかく。

午後からアイーナでゆうちゃんを解き放つ。
今日はヨメも一緒なので、ちょこちょこカメラも回してみた(画質悪っ、露出設定ミスったなぁ…。)BGMは「ストライク!(a-bra:z)」

アイーナから帰る途中でゆうちゃんが寝だしたので、
友人がブログでかなりたびたび絶賛している豪ーめんに、一人ずつ交替で入る。
ヨメは豪ーめん、Cimg3051

俺はラーメン。Cimg3055 

友人がブログでかなりたびたび絶賛しているので、俺はあえてコメントしない(^_^;)

そんな三連休最終日、相変わらず行動半径は狭いが…。ゆうちゃんとかなり一緒に過ごせたほのぼのな三日間だった(^^)。ただ動画の画質がなぁ…(-_-;)

さぁ、明日は6:00出勤、明後日は6:30出勤、起きられるの俺?

|

« 初めての留守番 | トップページ | ゆうきinアイーナ090112 »

コメント

君に洗脳されて行ってきたさ(^_^;)

とりあえず今回は量の多さがネックだったので、今度はヨメと二人で入れて、空腹で、体調が良い時にもう一回行ってみようと思います。

ヨメは「思ったよりクセが無かった」と言ってたのでウェルカムなようです(^^)

投稿: あぶらず | 2009年1月13日 (火) 17時52分

「豪ーめん」行きましたか?
好みの分かれるラーメンっても店内にあるし、好みもそれぞれだからね。
自分はニンニク好きだし、たまらないんだよね。津志田の「とまこまい」は地味だけど美味しいですよ。

投稿: あきさん | 2009年1月13日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43723365

この記事へのトラックバック一覧です: エッチビデオとファイティングシェイプとゆうちゃんと豪ーめん:

» 中出し画像満載堂 [中出し画像満載堂]
中出し画像満載堂 [続きを読む]

受信: 2009年1月13日 (火) 19時52分

» 天然むすめのオッパイを責める! [天然むすめのオッパイを責める!]
天然むすめのオッパイを責める! [続きを読む]

受信: 2009年1月13日 (火) 22時10分

» 特選!エッチな奥様のエロ動画 [特選!エッチな奥様のエロ動画]
特選!エッチな奥様のエロ動画 [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 06時35分

» 極悪犯罪 集団痴漢現場vol.1 [無料痴漢動画専門ヌキチカ]
ブログ拝見しました。私は「無料痴漢動画専門ヌキチカ」というブログをやっています。 貴ブログの訪問者にも役立つ情報と思いトラックバックさせて頂きました。もしご迷惑でしたら削除お願いします。失礼します。 [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 23時15分

« 初めての留守番 | トップページ | ゆうきinアイーナ090112 »