« 水沢競馬初日 | トップページ | 中山金杯で乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) »

2009年1月 3日 (土)

水沢競馬新年二日目&年賀状

ヨメが「今日は一日部屋の掃除をしたい」というので、ゆうちゃん共々家から閉め出された。

だだ、避難所として考えていた、アイーナも美術館も科学館も年末年始の休館中(-_-;)

となると行くしかねぇか、水沢競馬場(^_^;)

で、予想。

2R 
◎④トーセンプレイス(頭は固い)→①③⑥⑨ の三連単

9R
◎⑥ヒカルメイオー(10連勝中だが距離実績無くここで取りこぼすかも…)
 →④⑨⑧ 三連単マルチ

ところで、あぶらず家ではカウントダウンから帰宅後に年賀状作成に取り掛かるため、遅まきながらぼちぼち届くと思います。その際、差出人が俺の年賀状と差出人がヨメ&ゆうちゃんの年賀状が別々に2枚届くお宅があるかもしれません。これは、最初に刷った年賀状の差出人が俺単独になっており、それを加筆も修正も出来そうに無かったため、差出人がヨメ&ゆうちゃんのものを別途作成したからです。

離婚したわけでも別居しているわけでもないのであしからず(^_^;)。

ヨメ&ゆうちゃん名義の年賀状に使った写真Cimg3001    

|

« 水沢競馬初日 | トップページ | 中山金杯で乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) »

コメント

正月「も」って…(^_^;)

休み明けに川崎競馬のお土産をご実家に持っていくんであとで見てみてね。

投稿: あぶらず | 2009年1月 3日 (土) 23時21分

正月もギャンブル三昧だったようですね。
自分は飲んで食ってダラダラの正月でした。

投稿: あきさん | 2009年1月 3日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43620565

この記事へのトラックバック一覧です: 水沢競馬新年二日目&年賀状:

« 水沢競馬初日 | トップページ | 中山金杯で乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) »