« 恵方巻キウイ(BlogPet) | トップページ | 気だるい… »

2009年2月 8日 (日)

POG新年会とか

昨日はザ・シェイプでこってりしぼられたあと、
ヨメ・ゆうちゃん・お義兄さんと合流し、
つどいの森サイクリングターミナルへ。

毎年恒例のPOG岩手組による新年会である。
泊まりがけの宴会は帰りの心配をしなくていいし、
部屋飲みなので、何の気兼ねもなく楽しめる(^^)

こちらに詳しいレポがあるので俺は省略
(…手抜きでスミマセンm(__)m)

それにしても、
世代も仕事も経歴も住んでる場所も全然違う30過ぎの男どもが、
よくもまぁ毎度毎度これだけ盛り上がれるものだ(^_^;)

一夜明けて、
今日はゆうちゃんを実家→ホーマック→アイーナで
とにかく遊ばせる、
…というか、
雪祭りに連れて行かなかった後ろめたさもあったし…(^_^;)

アイーナの子育てサポートセンターでは、
ワウディースタッフのご一家と偶然ご一緒に。
同じ空間で遊んでいるのがなんか不思議…。

|

« 恵方巻キウイ(BlogPet) | トップページ | 気だるい… »

コメント

皆さんお疲れ様でした、楽しかったですねぇ(^^)

共同通信杯が終わった今となっては、あの清水成駿の超強気なコラムはなんだったのかと…(^_^;)

ゆうちゃんは大半グズってたのに、写真は良いところを使っていただいて…(^_^;) せめて大浴場での入浴に耐えられるよう鍛えなおしてまた連れて行きます。

また一緒に遊びましょう!!

投稿: あぶらず | 2009年2月 9日 (月) 09時13分

お疲れ様でした。昨日は睡眠不足で帰宅後早々に寝てしまいました。

 私のブログでもレポは手抜いてしまいました。ちょっと共同通信杯のショックが・・・嗚呼、清水成駿・・・

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年2月 9日 (月) 07時00分

お疲れさまでした。
とても楽しい宴会でした。またやりましょうね。奥さまやゆうちゃんにもよろしくです。
ラーメン食べて帰宅しました。

投稿: あきさん | 2009年2月 8日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43999976

この記事へのトラックバック一覧です: POG新年会とか:

« 恵方巻キウイ(BlogPet) | トップページ | 気だるい… »