« リトミック | トップページ | ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 »

2009年2月28日 (土)

よくできた奥さんで…

髪を切りに行った。

散髪中は「最近いかがですか?」的な他愛の無い話をするわけ。

で、

「今日は、昼前に起きて、ジム行って、今髪切ってる」
「明日は、午後から知人のダンスのイベント見に行って、そのまま飯食いに行くかも」
「平日は、家に帰って娘を風呂に入れたらすぐジム行ってる」
「来週末は、ダンスの発表会に出るんで、土曜はリハ、日曜は本番、本番終わったらそのままユニコーン見に行く」

と、まんま喋ってると、

「奥さん何も言わないんですか?よく出来た方ですね」

だと。これ(特に女性に)言われること多いんだよねぇ。

正直、反論が全然無いわけではないけど、
自分が誉められているわけでもないので、
否定も謙遜もせず、
「ほんと、俺を自由に遊ばせてくれる、良いヨメで…」
と、乗っかることにしている。

てことで、明日もちょっと家に居ないけど
そこはどうかひとつヨロシク頼みます、奥さんm(__)m

|

« リトミック | トップページ | ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44204429

この記事へのトラックバック一覧です: よくできた奥さんで…:

« リトミック | トップページ | ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 »