« 気だるい… | トップページ | あさひくんとゆうちゃんinグランブッフェ »

2009年2月 9日 (月)

ゴールデンキャスト!!!

もはや、新年会に出てた人も全く興味はないと思うが、

俺の11年にわたるPOG生活(万年Bクラス)の中でも、輝ける愛馬達の記憶で、

エイジアンウインズ
ローレルゲレイロ
ウインラディウス
リンカーン
………

あと1頭いたよなぁ、NHKマイルで1番人気だった馬…???

と、実は土曜の夜からモヤっとしていたら、今降りてきた(^_^;)

ゴールデンキャスト!!!

ききょうステークス勝利後

アーリントン
NZT
NHKマイル
ファルコン
桂川
白秋

と6戦連続で1番人気を裏切る人気先行っぷり。

いやぁ懐かしい。

それにしても、

アーリントン7着
NZT5着で
よくNHKマイル1番人気に支持されよたなぁ(結果11着…)

|

« 気だるい… | トップページ | あさひくんとゆうちゃんinグランブッフェ »

コメント

やっぱネオとディープがひときわ光るよなぁ。

ウラヤマシス…。

投稿: あぶらず | 2009年2月10日 (火) 22時34分

ウチの軍団の活躍馬というと
フサイチパンドラ
ネオユニヴァース
ディープインパクト
キャプテントゥーレ
ってとこかな?
期間外も入れれば牡馬牝馬でG1獲ってる。
と自慢してみました。
続いて欲しいトーセンジョーダン!

投稿: あきさん | 2009年2月 9日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44006966

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンキャスト!!!:

« 気だるい… | トップページ | あさひくんとゆうちゃんinグランブッフェ »