« 楽天・一場とヤクルト・宮出が交換トレード(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース | トップページ | ゴメンナサイ…m(__)m »

2009年3月23日 (月)

ワウディースタジオプログラム4月改訂

Cimg3261 オキシジェノが加わり、ますますラディカル系レッスン(ファイドウ・パッワーフィット・X55・オキシジェノ)中心の枠組み。1週間で107本のレッスンが組まれているうちの、22本がラディカル系。ラディカル率は23.54%だ。ちなみに、この22本を1週間でコンプリートするラディカルスタンプラリーについては、水曜の夜にパワーとオキシジェノがかぶっているため、物理的に不可能となっている。逆に言うと1日2~4本毎日出続ければ、ラディカル系だけで21本のレッスンをこなせるということで、ラディカラーな方々にはチャンス到来と言える。←何の?(^_^;)

俺個人としては、KANAKO HIPHOPが15分、HIROSHI HIPHOPが45分繰り上がり、特にHIROSHIのレッスンに出づらくなりそうなのが残念。さらに、KANAKO HOUSEがHIPHOPに切り替わったことで、HIPHOPが4、HOUSEがゼロとなったのにもちょっと偏りが感じられる。逆に完全休養していた木曜日の最終にファイドウが組まれたことで、(気力さえ持続できれば)毎日何かしらには参加できるプログラムになった。土曜日のパワーフィット、日曜日のザシェイプをサボると、一週間全く筋トレチックなことをしないことになるが、これはもはやプログラム云々というよりは自分の気分だけの問題か(^_^;)

|

« 楽天・一場とヤクルト・宮出が交換トレード(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース | トップページ | ゴメンナサイ…m(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44448137

この記事へのトラックバック一覧です: ワウディースタジオプログラム4月改訂:

» 加圧トレーニング ダイエット [加圧トレーニング ダイエット]
加圧トレーニング ダイエットについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 14時20分

« 楽天・一場とヤクルト・宮出が交換トレード(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース | トップページ | ゴメンナサイ…m(__)m »