« b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!?(BlogPet) | トップページ | b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その③ »

2009年3月 8日 (日)

b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その②

いやいやいやいや…

この緊張・興奮・感動を未来日記なんてのでお茶を濁しちゃいけないだろうと(^_^;)

緊張・興奮・感動って言うけど、ちょっと違うんだよなぁ、

そーだなぁ、あえて言葉にするなら「素晴らしき非日常」かな。
それもかなりの「非日常」ね。

もうね、
不特定多数の人の前で踊るという行為が「非日常」なら、
見に行ったライブがフミヤでもアブラでもないユニコーンだってのも「非日常」、
しかも、そのライブには遅刻するってぇのも予測はしていたけどありえない「非日常」
さらに細かいところじゃ、
だぼだぼジーンズの俺や、
肌をあらわにしているKANAKO、
スカート姿のNAOちゃんに、
風邪薬とワインで酩酊状態のSYUさん、
そして、てっちんが二人いるとか、
(↑もう分かる人だけ分かってください…)
とにかく、非日常が天丼天丼なわけ。

というわけで、そんな素敵な非日常を映像や写真や文章で気の向くままに小出しにしていこうかと。

まずは、わりと軽めなヤツで、

「ユニコーンのコンサートは記念撮影可?」というネタ。
遅刻していったのでどういうことなのか全く事態が読めなかったが、
アンコール終了後5人がおもむろにポーズを取り始め、
観客はそれを思い思いに携帯で撮っていたのだ!!!
ホールクラスのライブで写真の撮影が許されるのを見たのは俺は初めて。

本当に許されてたのかどうか分からないけど、これから行かれる方は、アンコールが始まったら携帯はすぐ撮れる状態にしておきましょう。これ↓ってユニコーンのライブではむしろ「日常」な風景なの?Cimg3210

|

« b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!?(BlogPet) | トップページ | b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44286800

この記事へのトラックバック一覧です: b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その②:

« b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!?(BlogPet) | トップページ | b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その③ »