« b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その③ | トップページ | b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その⑤ »

2009年3月 9日 (月)

b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その④

HOUSEを上げたら、HIPHOPも上げないわけにはいかない。

続いては、WOW'D HIPHOPクラスの「君の瞳は100万ボルト since 2009」。

この映像は、かなり酷い(^_^;)

映像の前に、本番を見たヨメからの(主に俺への)お言葉。
・このリハからここまで踊れるようになるとは!!!
・でも前とか横とか(主にHIROSHIを)見すぎ。
・基本HIROSHIに釘付けで、あなたのことは見てなかった(-_-;)。
・さらにゆうちゃんはNOBUさんしか見ていなかった(-_-;)(-_-;)。
だそうです。

ヨメの感想にもあったけど、本番を見られた方は、「一日でこんなに良化したの!!?」と思うはず。それくらいのリハの出来、とくとご覧あれ。

っつーか、このリハやってんのきっと二軍だね(^_^;)

|

« b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その③ | トップページ | b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その⑤ »

コメント

ゆうちゃんはNOBUさんがお気に入りのようなので、
来年と言わず、来週のワウディースタジオ発表会でそのお姿を見せてあげてくださいm(__)m

投稿: あぶらず | 2009年3月11日 (水) 01時42分

わ~いヽ(´▽`)/
俺のことが出てる~
お疲れ様でした。
楽しかったね。
また来年も出ようね( ̄∇ ̄)/

投稿: NOBU | 2009年3月10日 (火) 20時13分

お疲れ様でしたm(__)m

ゆうちゃんはプログラムにいる俺の顔写真を見ても父親だと分かってくれないのです…(-_-;)

それにしても、てっちん&ノエリちゃん夫婦でのダンスは良かったなぁ。「イエス、フォーリンラブ」って感じで(^^)

投稿: あぶらず | 2009年3月10日 (火) 00時26分

昨日はお疲れ様でしたhappy01
ゆうちゃんはやっぱりNOBUさん好きなんですね~heart01

投稿: ノエリ | 2009年3月 9日 (月) 16時18分

いやぁ、自分で選択したこととはいえ、みんなとエンディング、そして打ち上げまで参加したかったっす。

てっちんワウディー発表会でないの?二人いるんだからどっちか出ればいいのに(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年3月 9日 (月) 14時38分

ハードスケジュールお疲れさまっす。

そのバイタリティで、
ワウディー発表会もがんばってください。

ちなみにうちの兄は、よさこい派です。

投稿: てっちん | 2009年3月 9日 (月) 13時59分

bステージお疲れ様でした。

HIROSHIを踊り終えた後、
けつかっちんのため、皆に握手をしてさっそうと会場を後にしたあぶらずさんは、さながら売れっ子芸能人のようで、思わず後を追いたくなりました(*゚ー゚*)

投稿: ヨーコ | 2009年3月 9日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44287376

この記事へのトラックバック一覧です: b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その④:

« b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その③ | トップページ | b-STAGEvol.5そしてユニコーンツアー2009蘇える勤労盛岡公演が終わって…!!? その⑤ »