« ワウディースタジオ発表会 | トップページ | b-STAGEゲネプロ→で明日本番 »

2009年3月 7日 (土)

LA・LA・LA LOVE SONG~ここから始まる恋物語~(RSP with DA BUBBLE GUM BROTHERS)

いきなりネタバレだけど、来週のワウディースタジオ発表会ではこの曲をやります。

なぜこのタイミングで、ネタバレさすのか?

そりゃぁもう、この曲は見に来てくれた方が
「唄ってくれてナンボ」だもの。

ほら、歌詞とPVつけるからみんな唄って唄って!!

俺もユニコーンライブ終わったらiPodこれ一曲にして練習するさ、
「唄」を(^_^;)

バブルガムブラザーズのパートが頑張りどころ!!!

LA・LA・LA LOVE SONG~ここから始まる恋物語~

まわれ  まわれ  メリーゴーランド  もうけして止まらないように
動き出したメロディ  LA・LA・LA・LA・LA LOVESONG

こんな近くにあなたいたのに  今更気づいたんだあたし
何気ないその言葉や笑顔に  何度も何度も救われていたんだ

大人になるほど臆病になるのに  この想いつのるように
胸の高鳴り  抑えきれない  でも素直になれない  そんな恋愛
眩しすぎる君と出会って  僕は今強くなれたんだ
守りたいよ  まっすぐ未来を  見つめたその君の瞳を

このまま二人どこか遠くへ  あきらめないで「時間よ止まれ」
確かめたい描き始めたストーリー
LA・LA・LA 響かせてこの愛の歌

息がとまるくらいの  甘いくちづけをしようよ
一言もいらないさ  とびきりの今を
勇気をくれた君に  照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な  LA・LA・・・ LOVESONG

君が持ちかけた恋の悩み  僕にとっちゃ切なかったかなり
想いとは裏腹に  精一杯  余裕ぶって聞いた話
苦しい  もどかしい  言いたい  気持ちは  言えない
絶対  僕は君を泣かせたりはしないと  心の中叫んだよ

強さと弱さ受け止めながら  あなただけ愛していたい
ためらわず何も怖がらずに  飛び込んで二人だけの未知の世界

まわれ  まわれ  メリーゴーランド  もうけして止まらないように
動き出したメロディー  LA・LA・・・LOVESONG
とめどなく楽しくて  やるせないほど切なくて
そんな朝に生まれる  僕たちのLOVESONG

あなたが歩んだ道のりの  ほんの途中に立ってるわたし
この先もきっと  未来に向かって  いっしょに進みたいよ

息が止まるくらいの  甘いくちづけをしようよ
ひと言もいらないさ  とびきりの今を
勇気をくれた君に  照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な  LA・LA・・・ LOVESONG
まわれ  まわれ  メリーゴーランド  もうけして止まらないように
動き出したメロディ  LA・LA・・・LOVESONG

LA・LA・LA・・・

|

« ワウディースタジオ発表会 | トップページ | b-STAGEゲネプロ→で明日本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44267253

この記事へのトラックバック一覧です: LA・LA・LA LOVE SONG~ここから始まる恋物語~(RSP with DA BUBBLE GUM BROTHERS):

« ワウディースタジオ発表会 | トップページ | b-STAGEゲネプロ→で明日本番 »