« 仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?(山田 祥平 著) | トップページ | ホワイトデー(BlogPet) »

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー

仕事が終わると、ヨメとゆうちゃんとで俺の実家にお邪魔していると言う連絡が入ってたので、合流。

すると、弟(三男 21歳)が3ヶ月前から付き合っている彼女にホワイトデーのお返しをしていない(「何もあげれない」というメールをしたらしい)という話題になった。

そりゃいかんでしょう。

ってことで、急遽俺のホワイトデーお返し品の中から自分で食おうと思っていた一品と、
「さりげないレベルの花を添えたらポイント高いんじゃない」というヨメ作の小さい花束もつけて、
「これ持ってけ」
と送り出した。

なんて大きなお世話サマーな兄と義姉。

でも、何ももらえないと思ってたのが、お菓子と花束になったら彼女もちょっとは嬉しいんじゃなかろうか、どーなの?

っつーか、それってもはや、俺とヨメからのプレゼントだけどな(^_^;)

|

« 仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?(山田 祥平 著) | トップページ | ホワイトデー(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44345055

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?(山田 祥平 著) | トップページ | ホワイトデー(BlogPet) »