« 金田一温泉と、WBCと、桜塚やっくんと、チャリ通と、オキシジェノと… | トップページ | 美容室デビュー!!(BlogPet) »

2009年3月21日 (土)

美容室デビュー!!

10年以上俺の髪をいじってくれたO沢さんが辞めちゃって、床屋ジプシーなこのごろ。今回は母と弟(三男)がお世話になっているという「美容室」に行ってみた。

「理容」じゃなく「美容」ね、何気に生涯初。

意気込みとしてはラブシャッフルの松田翔太を狙ってみたのだが、Capture1

結果、惜しくもマリナーズの城島捕手な感じに←失礼m(__)m2005103104072330jijpspoview001

しかも、そんな俺を見たゆうちゃんが泣く泣く。もう、最近顔から転んでもこんな泣き方はしないっつうくらいの号泣で。えーんえーんじゃなく、うぉおおおおおんだから。

ヨメにしがみついて泣きつつもチラッとこっちを見る。Cimg3253

で、また泣く(*。′口`。*)うぉおおおおん

おい、ゆうちゃん、城島捕手に失礼だぞ(^_^;)

|

« 金田一温泉と、WBCと、桜塚やっくんと、チャリ通と、オキシジェノと… | トップページ | 美容室デビュー!!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44419889

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室デビュー!!:

« 金田一温泉と、WBCと、桜塚やっくんと、チャリ通と、オキシジェノと… | トップページ | 美容室デビュー!!(BlogPet) »