« ワウディースタジオ発表会ダンスダンスダンス&ダンス(^^) | トップページ | 5回表 »

2009年3月17日 (火)

ゴッドと呼ばれる男

「今日のSHOKOさんは、
いきなり髪が伸びて、
なんか人が変わったようだな」

と思ったら、ホントに人が変わってた!!

↑これはさすがに無理があるか(^_^;)

てことで、今日はballの面々がゴッドと呼ぶ男、
RYUさんのレッスンだった。

「ゴッドと呼ばれる男」というフレーズからは、

「ゴッドエネル」(これ↓)Enel_vol_38e

しか思い浮かばないワンピな俺だが、

現実のRYUさんは、
風貌こそ
「太鼓をしょってないエネル」
な雰囲気を醸しだしているものの、
その物腰の柔らかさと、
その腰の低さは、
芸能リポーターの梨本さんが
「本気で」
恐縮しているくらいのレベル。

うーん、「ゴッド」というイメージではないな。

むしろ「仏」だね、「仏のRYU」。

麻雀漫画?(^_^;)

|

« ワウディースタジオ発表会ダンスダンスダンス&ダンス(^^) | トップページ | 5回表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44382331

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドと呼ばれる男:

« ワウディースタジオ発表会ダンスダンスダンス&ダンス(^^) | トップページ | 5回表 »