« ホワイトデー(BlogPet) | トップページ | ワウディースタジオ発表会 YOSAKOI »

2009年3月16日 (月)

ワウディースタジオ発表会 エピローグ

「♪エピローグから始めよう」

そんな歌無かったっけ?(^_^;)

てことで、
発表会本番のネタはおいといて、
いきなりエピローグの懇親会ネタ。

の前に、

21:00にヨメとゆうちゃんを迎えに来させておきながら、
「やっぱ俺次行くから、帰って」
的な暴挙に出たことについては、
まあ、その、あれだ、

ホントごめんなさいm(__)m

その暴挙のリスクを負ってもお釣りが来るほどに

いやいやいやいやいや…、
楽しかったねぇ。

ワウディー絡みの飲み会でここまで楽しかったのはいつ以来だったろうか。

なにがそんなに楽しかったのか、
一夜明けると、全く不明だが(^_^;)

起爆剤となったのは、

「ある男の下ズボン」

と、

「昭和のかおり」

だったのは間違いない。

ホント15年前の飲み会はこんなんだったよなぁって感じで。

その場にいなかった方々には全く意味不明だと思うし、
言葉で伝えきれるものでもないので、
ここはおなじみの映像で
雰囲気だけでも…

と言いたいところだが、
残念ながら飲み会時は
一切カメラをまわしてなかった(-_-;)

っつーか、
仮に映像が残っていたとしても、
今回のは「自主規制」か
墓場までひっそり持ち込むね、俺は(^_^;)

まぁ、そんな感じで。

個人的にはハモラーとしての仕事と、
約半年振りのChooChooの披露ができて、

満足度さらに倍!!

だった。

ついでに、日本がキューバに勝ったので

そこからさらに倍!!!!か(^^)

懇親会参加者の皆さん、
スタッフの皆さん、
ヨメ&ゆうちゃん、
そして、2次会に誘ってくれた
おとっつぁん、

感謝ですm(__)m

|

« ホワイトデー(BlogPet) | トップページ | ワウディースタジオ発表会 YOSAKOI »

コメント

わかってるって(^^)

せっかくあんなネタ仕込んできたのに、2時間以上誰もいじれず、てか気付かず、ホンッッッッとーに申し訳ないm(__)m

投稿: あぶらず | 2009年3月17日 (火) 23時52分

何度も言いますけど、あれは地肌ですから。
ちょっと乾燥肌なだけですlovely

投稿: ある男 | 2009年3月17日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44364600

この記事へのトラックバック一覧です: ワウディースタジオ発表会 エピローグ:

« ホワイトデー(BlogPet) | トップページ | ワウディースタジオ発表会 YOSAKOI »