« 素浪人ファーストアウト(ユニコーン) | トップページ | ひな祭り »

2009年3月 1日 (日)

こ…こいつぁ必見だぜ!

とソ連の元書記長の名前を騙る男が煽っていたので(^_^;)
行ってきました。

CONNECTION Vol.3Cimg3176 @キャラホール

字が小さすぎて
いっぱい出てるなぁ
ということしかわかりませんね…。

とりあえず、HIROSHIの本気が久々に見れたのが良かった(^^)

それはそうと、ソ連の元書記長の早口言葉を思い出しました。

「ゴルバチョフ書記長の子 子ゴルバチョフ
ゴルバチョフ書記長の孫 孫ゴルバチョフ」を三回早口で繰り返す。

(だったかなぁ?その昔三宅裕司のヤングパラダイス 新早口言葉ベロダスってコーナーでやってたんだよなぁ…)

さぁ、みんなで言ってみよう!!!

ゴルバチョフショキチョウノコ コゴルバチョフ ゴルバチョフショキチョウノマゴ マゴゴルバチョフ
ゴルバチョフショキチョウノコ コゴルバチョフ ゴルバチョフショキチョウノマゴ マゴゴルバチョフ
ゴルバチョフショキチョウノコ コゴルバチョフ ゴルバチョフショキチョウノマゴ マゴゴルバチョフ

言えた?

|

« 素浪人ファーストアウト(ユニコーン) | トップページ | ひな祭り »

コメント

そんなあなたは、
「パパノブコフ ママノブコフ 子ノブコフ」
からやり直しましょう。

パパ~ママ~子~
のパターンは早口言葉の基本です(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年3月 1日 (日) 23時52分

つい早口言葉を試してしまいました…

最初のゴルバチョフ、でつまりましたわ。

投稿: じゅんじゅん | 2009年3月 1日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44216215

この記事へのトラックバック一覧です: こ…こいつぁ必見だぜ!:

« 素浪人ファーストアウト(ユニコーン) | トップページ | ひな祭り »