« ホールの中に雪が舞う | トップページ | 勝負勘 »

2009年3月13日 (金)

第2回 スタジオ発表会 開催!!

第2回 スタジオ発表会 開催!!

3/15(日) 13:00〜14:30 1stスタジオにて、
発表会を行います。
普段は毎月15日はメンテナンスの為、休館日となっておりますが、今月は特別に営業致します。
……

俺も

土信田 HIPHOP
HIROSHI HIPHOP
KANAKO HOUSE

で、末席を汚します。

どういう順番で踊るかわからないけど、

曲が進むごとに、分かりやすく疲れていく俺に注目(^_^;)

っつーか、体力満タンでも
LALALA LOVESONGは、
マズイ気がする。

もう少し振りを体と頭に入れたいところだが…。

せめて唄で頑張ります(^_^;)

当日は演出で、

スタジオ内に雪が降るかもしれません。

傘を忘れずに。

みんなが傘を開くと、

東京音頭も踊るかもしれません。

なんだそれ?

…そんな感じで、

2009年はもう発表会的なことは無いと思うし、

見納めです、きっと(^_^;)

でも、春から夏にかけて、

東京音頭は何回も踊るけど。

それが何…?

まぁ、見に来てねってこと。

じゃ、

二日後。

|

« ホールの中に雪が舞う | トップページ | 勝負勘 »

コメント

センターコートでの発表は俺も一年位前から「やらないのかなぁ」とは思ってた。

WOW'Dでも、ballでも、何かのイベントの直前にやることで、集客効果も出てくると思うし…。

例えば、b-STAGEの前の週や前の日に何組かCM的に踊って見せるとか、
WOW'Dだったら、体組成チェックなんかのイベントの客寄せにやるとかね。

演るほうも、「チケット買って」とか「ワウディーの中まで何とかして入ってきて」と言うより断然知人を誘いやすいんだよね。

いつか、そんな日が来ることを夢見て(^_^;)、とりあえず明日の発表会で盛り上がりましょう!!!

投稿: あぶらず | 2009年3月14日 (土) 05時08分

さっきの練習は、かなりあぶらずさんに刺激受けまくりでした!
もう本気でヘトヘトだったけど、あぶらずさんのお蔭で頑張れたッス!

スタジオ内が、一体感出せるようにするぞ〜。
燃える〜!


俺の勝手な要望。

ワウディ発表会を、イオンセンターコートとかでやってみたい!!

これは気合入るさ!

投稿: toki | 2009年3月14日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44337023

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 スタジオ発表会 開催!!:

« ホールの中に雪が舞う | トップページ | 勝負勘 »