« ワウディースタジオ発表会 社交ダンス | トップページ | ゴッドと呼ばれる男 »

2009年3月17日 (火)

ワウディースタジオ発表会ダンスダンスダンス&ダンス(^^)

ここからは、一気に行こう。

まずは、KANAKO HOUSE
これはみんな余裕をもって踊ってる感じ(^^)

そして、HIROSHI HIPHOP
ゆうちゃんのキューイングから(^^)

さらに、土信田HIPHOP
あからさまに疲れていると内外から指摘が…。
俺の両隣のステップが軽やかなのが
一層それを際立たせてる(^_^;)

トリはT-CREWのお二方。
クリスマスパーティーでは、
ちょっと準備不足だった感もあったが、
ここはきっちり仕上げてきた。
かっこいーよ(^^)

唄の上手いTMと奥さん+あさひくんも
わざわざ来ていただいて、
ホントありがとうございましたm(__)m

あさひくん、ゆうちゃんそしてA間夫妻のふみやくんと、
乳飲み子3人が陣取るあの一角は、
なんか良かったなぁ(^^)

|

« ワウディースタジオ発表会 社交ダンス | トップページ | ゴッドと呼ばれる男 »

コメント

是非次回は一緒にやろうよ!!

投稿: あぶらず | 2009年3月17日 (火) 23時53分

動画UPあざーす

所用があってこっちに来れなかったので、
助かりました

次回は、参加したいな・・・・・

投稿: mak | 2009年3月17日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44372831

この記事へのトラックバック一覧です: ワウディースタジオ発表会ダンスダンスダンス&ダンス(^^):

« ワウディースタジオ発表会 社交ダンス | トップページ | ゴッドと呼ばれる男 »