« 負けてもいい一戦… | トップページ | WBC:日本の村田が離脱、代わって栗原が21日に合流へ - 毎日jp(毎日新聞) »

2009年3月20日 (金)

金田一温泉と、WBCと、桜塚やっくんと、チャリ通と、オキシジェノ

昨日から今日にかけて、金田一温泉(二戸)での社員旅行に行っていた。
でもWBCが10:00からだったので、二戸観光も何も無くトンボ帰り(^_^;)

そのWBC日韓戦は負けてもいい一戦だったので、観戦もそこそこに、桜塚やっくんを見に行った。Cimg3241

やっくん待ちの間(というより、やっくんを見たかったのはヨメだけだったので、やっくんのネタ中も)、
俺とゆうちゃんはサティで、

「おらぁ、階段上れぇい」
「おらぁ、階段下れぇい」

と、無意味な反復運動(^_^;)

二人がほどほどに疲れ、
やっくんのステージも終わったので、

ヨメと合流し、

イートインコーナーで一休み。

日韓戦がちょうど14:00に終わったので、家にいったん戻りワウディーに行くことにした。

駐車場がひどく混んでいる事は分かっていたので、

今期初のチャリ通に切り替える。

土信田HIPHOPの「チリンチリン」のモチーフ(^_^;)にもなった、
ただのママチャリ「タケミカヅチ号」。Cimg3243

ワウディーに「通う」場合でも、「チャリ通」と言うんだろうか?

今日のレッスンは初見参の

「オキシジェノ」。

ヨガと、ピラテスと、太極拳をミックスしたような動きを、5分程度で10曲リトモスのように行うレッスン←受け売り(^_^;)

ヨガ・ピラテス・太極拳って、俺にとっては「アンタッチャブル」ってか「エスケープ」してたレッスン群、
だけに、結構キツかった。

でも、リトモスより動きを覚えるのは難しくなさそう。

週三回入ると言っていたので、

スケジュール次第では出たいレッスンになるかも。

壁があるとすれば、

動きを覚えたとしてもその通り動いてくれない
ガッチガチな俺の体と、
圧倒的な女性シェアの高さか(^_^;)

インストラクターJ良澤さんも、初レッスンでもっとグダグダになるかと思いきや、なかなかに堂々としたレッスンっぷり。

若い人は勢いと成長力があるから、そこも加味すると、これから人気のレッスンになるんだろうなぁ。

終わったあとは、

フードコートか、イートインコーナーで雑誌でも読みながらまったりと過ごすつもりだったが、相変わらずの人の多さと、チャリ通での肌寒さも懸念して、早々に撤収。

夜は何しようかな…。

という、ダラダラな日記(^_^;)

|

« 負けてもいい一戦… | トップページ | WBC:日本の村田が離脱、代わって栗原が21日に合流へ - 毎日jp(毎日新聞) »

コメント

ズンバは男1人なんだ!!!

じゃぁそこは気にせず、ですね。

投稿: あぶらず | 2009年3月21日 (土) 19時19分

オキシジェノ、気になりますね^^

男女比は、気にしないのが一番です。
(ズンバは、男一人ですからw)

投稿: mak | 2009年3月20日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44409076

この記事へのトラックバック一覧です: 金田一温泉と、WBCと、桜塚やっくんと、チャリ通と、オキシジェノ:

« 負けてもいい一戦… | トップページ | WBC:日本の村田が離脱、代わって栗原が21日に合流へ - 毎日jp(毎日新聞) »