« 青春アカペラ選手権 全国ハモネプリーグ2009春 | トップページ | メンテナンス »

2009年4月24日 (金)

ポッキリ…(-_-;)

Cimg0011 社会人2年目に買ったこのメガネ。

12年間愛用してきたがついに…。

もしかしてと思って、イオンに入ってるメガネ屋に持っていったが、修復は難しいとのこと。

最初就職したファミレスで、バイトの方の本職がメガネ屋だったんでその人のお店で買ったんだよなぁ。

CalvinKleinのフレームで5万近くしたと思うけど、当時は今より手取りも高かったし、なによりデザインが気に入ってたから買うのに迷いは無かったな。

最近はコンタクトを常用しているので、出番が減ってきてたけど、こうなってしまうと実に惜しい。

明日もう一軒くらいお店回ってみて、直らないか聞いてみよ。

あとは、安いメガネ屋探しとかないと。
今はメガネに何万もかけれないんで(^_^;)

|

« 青春アカペラ選手権 全国ハモネプリーグ2009春 | トップページ | メンテナンス »

コメント

今回は、さすがのメガネバスターさんも
手の施しようが無かったようです(-_-;)

投稿: あぶらず | 2009年4月25日 (土) 22時14分

転倒してメガネが壊れたので、メガネバス○ーさんで、直してもらうついでに、2種類購入しましたよ。
度入りのサングラスがないので、サングラスも購入したいです。

投稿: あきさん | 2009年4月24日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44777615

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキリ…(-_-;):

» ビジネスマナー [ビジネスマナー]
ビジネスマナーについて疑問を持たれた方へ。誰も教えてくれないビジネスマナー。先輩も新入社員も、確認の意味でもう一度。あっそうだったの?なんて事も。 [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 23時14分

« 青春アカペラ選手権 全国ハモネプリーグ2009春 | トップページ | メンテナンス »