« ♪34歳の春だからぁ♪ | トップページ | HIROSHI POWER »

2009年4月 3日 (金)

BSが見れるテレビを下さい(^_^;)

世は地デジに向かっていると言うのに、うちではアナログのBSすら見れない。

そう、今日開幕のプロ野球、ヤクルトvs阪神はNHK衛星第一での中継なのだ。

悔しぃーーー(-_-;)

実家に行けば見れるのだが、
親父が微妙に阪神を応援しそうだし…。

とか言いつつも、

全然ウキウキなのだ(^^)

WBCがあったから今年は2度目のワクワクだ。

巷では、「ヤクルトが台風の目になる」というありがたい下馬評だが、

大丈夫、ファンの俺が見てもそんなに強くなってないから(^_^;)

「台風の目」だけに無風状態の4位くらいなのでは。

気楽に戦って!!!

でも、俺が見に行く時だけは本気で。

ちなみに、去年日本一安い4番と言われた畠山はベンチスタート。

こんなことじゃ、全日本の4番への道は険しいぞ。

あ、ダルビッシュ3点取られた。

パ・リーグは全試合ネット中継だもんなぁ、いいなぁ…。

いやぁ、ダメだ、もう楽しすぎて。

毎日開幕戦なら良いのに(^_^;)

花巻東は準優勝だった。オメデトー\(^o^)/

でも、試合を見てないので、

「何にも言えねぇ!!」←今さら!?(驚)

雄星くんがヤクルトに入団したらいっぱいネタにするんで。

あ、ヤクルト1点取られた。

ブログなんて書いてる場合じゃない。

ではまた。

そうそう、今日は午後から会社休んだ。開幕に遅れないように。

「どんだけぇ」←今さら!!?(驚)

|

« ♪34歳の春だからぁ♪ | トップページ | HIROSHI POWER »

コメント

早速登録しました。

でも、最近馬絡みの抽選物は全部お義兄さんが持ってくからなぁ…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年4月 5日 (日) 21時33分

http://clubkeiba.jp/preRegistFirst.go

↑JRAの回し者ではありませんが是非マイClub Keiba登録して応募しましょう。
タダだし。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年4月 4日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44553890

この記事へのトラックバック一覧です: BSが見れるテレビを下さい(^_^;):

« ♪34歳の春だからぁ♪ | トップページ | HIROSHI POWER »