« BSが見れるテレビを下さい(^_^;) | トップページ | 展開(BlogPet) »

2009年4月 5日 (日)

HIROSHI POWER

タイトルの意味は

HIROSHIの力強さとか
HIROSHIから元気をもらっているとか

とは全く関係なく、

新しい水曜日のレッスンを並べただけである。

1日から始まった新しいスタジオプログラムをチョコチョコつまんでみたが、
HIROSHIのHIPHOPからインターバル無しでPOWERへと流れた水曜日はかなりキイタぁ。

似たような組み合わせで、

土曜日は
POWERFIT NAOというリングネームのような並び、

日曜日は
リトモス・ザ・シェイプという「ウイニング・ザ・レインボー(リングにかけろ)」な語感の並びとなっており、

「踊りもシェイプも…、でも出来るだけ効率的に」な俺のニーズに実はかなり合致している今回の新スタジオプログラム。

あとは、俺の気持ちが折れないことだけだが、
正直、水曜日のPOWERについてはもう挫折っぽい感じが…(^_^;)

|

« BSが見れるテレビを下さい(^_^;) | トップページ | 展開(BlogPet) »

コメント

そう、ジムエリアの筋トレを黙々と出来ればそれで良いんですが、なにせ根性無しなもんで5分ともたない…(-_-;)

投稿: あぶらず | 2009年4月 7日 (火) 15時43分

今回の水曜コンボは、ウチも出たら折れますw

先月までの水曜AMの4連チャンも
(PF-45・X55-45・FD-45・ZUMBA-60)
ハードでした(;´∀`)
(ZUMBAで膝が笑ってるし)

ジムエリアでの筋トレも効果高いですよ^^
(中田チャンにロックオンされると、凄い事になりますよ^^)

投稿: mak | 2009年4月 6日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44578045

この記事へのトラックバック一覧です: HIROSHI POWER:

« BSが見れるテレビを下さい(^_^;) | トップページ | 展開(BlogPet) »