« ポッキリ…(-_-;) | トップページ | メンテナンス(BlogPet) »

2009年4月25日 (土)

メンテナンス

2日前から原因不明の右背中&右わき腹痛に見舞われ、
寝返りすら打てない状況になっている。

さすがに今日は外科で診てもらおうと朝一で出かけたが、
たまたま休診(-_-;)

とりあえず、背中とわき腹は我慢することにして、
これまた2週間ほど前からコンタクトを装着することすらできないほど痒い左目を診察してもらうために眼科へ。

っつーか、その2週間ずっと右目だけにコンタクトを入れていたバランスの悪さが、コリやハリ、さらには痛みに繋がってる気もするが、いまさらか…。

「巨大乳頭結膜炎」だって。

自分のまぶたの裏を映像で見せてもらったけど、かなりグロかった。

2週間コンタクトレンズ装用禁止(-_-;)

ポッキリしちゃったメガネが本格的に必要になってきたので、

メガネバスター

弐萬圓堂

ゾフ

と回ったが、やはり修復は不可能。

結局ゾフで購入、5,250円也。Cimg0013

ゆうちゃんが新しいメガネにそれほど拒否反応を示さなかったのは幸い。Cimg0014

今日はそれと同時進行で、

タントのタイヤ交換・オイル交換他、点検。

そんな、車と体をメンテナンスした一日。

明日は競馬で心をメンテナンス?(^_^;)

体を動かせない父に代わって、
ゆうちゃんはダンスに余念が無い、
ドルフィンがサマになってきたぞ(^^)

|

« ポッキリ…(-_-;) | トップページ | メンテナンス(BlogPet) »

コメント

ありがとう(^^)

今日は体調不良を言い訳に終日パジャマ&布団の中で過ごしてたらヨメにブチ切れされました(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年4月26日 (日) 21時24分

健康が一番ですな。
お互いもう若くないしね・・・。
一人じゃないし健康面には気をつけていきましょ。

投稿: あきさん | 2009年4月26日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44792881

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

» 視力回復 オルソケラトロジー [視力回復 オルソケラトロジー]
オルソケラトロジーの視力回復方法は、カウンセリングから始まります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 13時55分

« ポッキリ…(-_-;) | トップページ | メンテナンス(BlogPet) »