« 世界バリバリ バリウム09 | トップページ | 230番目 »

2009年4月18日 (土)

X→POWERFIT→NAO

水木金とサボっていたので、
気合を入れて、X55から参戦。

と言うより、
気合が入っていたのは、
ワウディーに自転車で行ったところまでで、
あとはいつものヘタレ具合。

「ワウディーの母」北館トレーナーは、
「楽しようと思ったら、全然負荷がかかりませんよ!!」
と注意してたが、
可能な限り楽してたにもかかわらず疲労困憊…、
X55恐るべし。

パワーフィットを経由しての、
NAOくんのレッスンは、
彼にしては珍しくグダグダだったが、
俺自身のほうが疲れと空腹でもっとグダグダで、
正直どこがグダグダだったのか分からずじまい。

オープン当初はこういった一日3本4本のレッスンを
嬉々として受けていたんだから、
あのころ俺は若かったんだなと。

シャワー後のロッカールームで、
NAOくんに声をかけられ、
何かしら会話をしたのだが、
疲れと空腹と風呂上りで、
さらに
ボーーーーーーーーーーーーッ
だったため、
何を喋ったのか覚えてない。

NAOくん「音波歯ブラシ、超ーいいっスよ」

俺「え!!そういう使い方すんの、あれ!!?」

とかそんな話だったっけ?(^_^;)

|

« 世界バリバリ バリウム09 | トップページ | 230番目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44715436

この記事へのトラックバック一覧です: X→POWERFIT→NAO:

« 世界バリバリ バリウム09 | トップページ | 230番目 »