« ヒデとロザンナとダルビッシュ | トップページ | オークス »

2009年5月24日 (日)

BS日本のうた

告知ですm(__)m
.
『BS日本のうた』という番組で、ノブさんと私がヨサコイを踊りますカラオケ

カラオケカラオケカラオケカラオケ
5月24日(日)19:30~21:00、NHK衛星第2
カラオケカラオケカラオケカラオケ

ラストから2曲目、坂本冬美さんの『アジアの海賊』と
ラストの曲、坂本冬美さんと新沼謙治さんがふたりで唄う、
サブちゃんの『まつり』のバックで踊っています。
(大河ドラマ「天地人」を見終ってから、
チャンネルをBS2に回すとgoodタイミングだと思います。)

のぶさんはダンサー2列目の向かって右端、私はその左隣ですカラオケ

皆さん、ぜひ、観て下さいカラオケ


http://www.nhk.or.jp/morioka/event/nihon/
http://www.nhk.or.jp/uta/

残念ながらこの文章の私=俺ではありません(^_^;)
彼らは坂本冬美と新沼謙治をを足がかりに明後日の方向へ登りつめていくらしく、俺はそれを遠くから静かに見守ることしたのです。
さぁ、みなさんも一緒に彼らのメジャーデビュー&行く末を見届けようじゃぁ、あーりませんか!!
はむつんのように、そのうち「マドンナと共演」とかしちゃうかもよ!!!

|

« ヒデとロザンナとダルビッシュ | トップページ | オークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45105983

この記事へのトラックバック一覧です: BS日本のうた:

« ヒデとロザンナとダルビッシュ | トップページ | オークス »