« レーシック | トップページ | なんだかんだで上げてくれる↑↑ »

2009年5月 2日 (土)

FUMIYA FUJII LAST COUNTDOWN 10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX

目が痒かったり、
背中が痛かったり、
足が痛かったり…、

とにかく快調というときが無い(-_-;)

その上、仕事がもうボロボロで…(-_-;)(-_-;)

ヨメとゆうちゃんが寝た後、

このDVDで、
気分を紛らわし、
気持ちだけは何とか繋いでいるという感じの毎日。

言っちゃなんだが
俺より10歳以上歳上のオッサン(←失礼m(__)m)の
ライブでの元気っぷりとか、

10年間武道館の北側(ステージの背後の席)まで
埋まってる観客とか、

その中にいるであろう非日常の俺とか…

なんだかんだで上げてくれる↑↑

ちょっと前までユニコーンに浮気してたくせに(^_^;)

10年…

10年の間には、フミヤ絡みもいろいろあった。

チェッカーズのセルフカバーアルバムは発売直前に、
発売中止に追い込まれた。

クロベエは死んだ。

チェッカーズのメンバー同士の確執で騒がれた。

売上や人気という面では
かげりが見えてきた部分は否めない。

でも、10年続けたもんね、彼は。

10年君が代歌って、

10年紙飛行機飛ばして、

10年乾杯して…。

いつかまたフミヤのライブで年越しできんのかね…。

なんてことを書いてたら、

2005-2006のやつが終わった。

次はいつのを見よっかな…。

|

« レーシック | トップページ | なんだかんだで上げてくれる↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44875523

この記事へのトラックバック一覧です: FUMIYA FUJII LAST COUNTDOWN 10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX:

« レーシック | トップページ | なんだかんだで上げてくれる↑↑ »