« 「かにさん」「ひこーき」「ふーせん」「ばーちゃんと、ジジと、ママと…」「おっかえりぃ」(byゆうちゃん) | トップページ | ♪探し物は何ですか? »

2009年5月 6日 (水)

土信田HipHop & イオンOlive Live 2009 & クキモン青空ライブ

「5/6の13:15~は土信田さんのHipHopに参加する」

俺のGWは「この一点↑だけは絶対に死守する」ことを前提に動いていた。

ていうか、今日に限って言うと、欲張らずにこれ一本だけにしておいて良かったぁ、激しかったもん今日の…。

曲は

DJ MAYUMI feat ZEEBRA,HOKT,MAY’S

「PARTY UP」
(動画にリンクします)

LALALAもそうだったけど、一曲フルコーラス(約5分間)を1時間でやりきるっつーのがねぇ、他のHipHopのレッスンでは絶対にはあり得無い、土信田HipHopの一番の特徴かもしれないなぁ。ダンスレッスンにしてしっかりエクササイズ(^_^;)

今回も大満足(^^) 次はいつだろ…?

午前中は前潟イオンでのOlive Live 2009。
4月のグリーンパフォーマーズとネタは一緒だろうか。
俺好みのダンスということで言えば、この一曲。

ちなみにゆうちゃんの(多分)お気に入りはこれ。

片やStudioballからは、クッキーモンスターの青空ライブ。
マジヤベー(←若者言葉)、青空。

↑今日はアイス売ってました(^_^;)

|

« 「かにさん」「ひこーき」「ふーせん」「ばーちゃんと、ジジと、ママと…」「おっかえりぃ」(byゆうちゃん) | トップページ | ♪探し物は何ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44919517

この記事へのトラックバック一覧です: 土信田HipHop & イオンOlive Live 2009 & クキモン青空ライブ:

» アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法 [アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法]
アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 14時59分

« 「かにさん」「ひこーき」「ふーせん」「ばーちゃんと、ジジと、ママと…」「おっかえりぃ」(byゆうちゃん) | トップページ | ♪探し物は何ですか? »