« ご連絡m(__)m | トップページ | 中央公園 »

2009年5月 9日 (土)

「復活!!」…

巨大乳頭結膜炎発症→
コンタクトレンズ装用禁止→
メガネで療養生活

となって2週間。今日は「復活!!」のお墨付きを頂く日だ。

6:30~10:30の変則出勤をほぼ定時で終え、
11:00前には眼科へ到着。
ワウディー道具も持参し、
このペースならNAOくんのレッスンも受けられる。

…はずだったが、
まさかの所要時間2時間で、NAOくんのレッスンには間に合わず、
しかも、快復具合が思わしくないとのことで、
さらに2週間加療を要するとの診断。
薬も一種類追加された。

しかも、診療代が以前通ってた眼科と比較して、
かなり高いんだよなぁ。次行ったら(3回目で)、万超えそー(-_-;)

こうなってくるともう言いがかりでしかないが、

コンタクトは装用できず、
メガネは新規で購入し、
NAOくんのレッスンには出れず、
治療代と薬だけが増えていく、

なんかものすごく損してる気分。

もちろん眼科が悪いわけじゃないのは重々承知…。

てことで「復活!!」…ならず(-_-;)

|

« ご連絡m(__)m | トップページ | 中央公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44950920

この記事へのトラックバック一覧です: 「復活!!」…:

» コンタクトレンズ [コンタクトレンズ合併症]
コンタクトレンズ合併症に注意しましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 20時56分

« ご連絡m(__)m | トップページ | 中央公園 »