本番映像
別にいやらしいことしてる映像ではありません(^_^;)
先日記事にした、「BS日本のうた」の映像です。ナントカ権とかナントカ権とかの絡みであっという間に削除される可能性もあるので、気になる人はすぐ観ときましょう。
ちなみに、先日の記事が紛らわしかったせいか、
俺自身が出てると思い、血眼になって探してくれた方が約2名ほどおりました。
せっかくなので、その勘違いに乗っちゃう(^_^;)
なんなら、坂本冬美の隣で唄ってる、ヨン様とジョンレノンを足して2で割ったような男が俺!!(けんじ)
では、ご覧あれ。
尚、今回の録画から動画アップまでの作業は全てお義兄さんの手によるものです。ありがとうございました。
しかも、動画に関しては日曜の夜にはあげていただいていたにも関わらず、その通知を見逃していたために、今日まで放置する形になってしまいました。大変失礼をいたしましたm(__)m
| 固定リンク
コメント
お義兄さん
本当にありがとうございました。今回の二人は今後もコンビでメディア露出を増やしていくそうなので(^_^;)、それを追いかける身としてはデジタルへの対応は不可避ですね、今後とも技術支援お願いします。
ヨーコさん
ヨーコさんはかなりの頻度でフレームに出現するのですが、
ノブさんを意図的にカットしたかのような編集なので、本番中ノブさんに不適切な表現でもあったのではないかとヨメと心配しています(^_^;)
シュータローさん
お義兄さんのこの技術が何をルーツに培われたものなのか(^_^;)、私も興味あるので今度踏み込んでみようと思います。
投稿: あぶらず | 2009年5月28日 (木) 10時00分
たった今、DVDを観ましたヽ(´▽`)/お義兄さん、感謝です。
ほんのちょっとしか映ってなかったですけど、あそこにいた自分を今こうやって観れるというのは、何だか不思議な感覚です
それにしても、N○Kさんのカメラワークはすごい(゚0゚)
無人のカメラクレーンに激突するというアクシデントを乗り越え、ノブさんは最後まで踊りきってくれました。
投稿: ヨーコ | 2009年5月27日 (水) 23時24分
素晴らしい技術すっ!
○○で培ったんでしょうか。
ノブさんも出たと聞いてたんですが…
投稿: シュータロー | 2009年5月27日 (水) 22時59分
いえいえどういたしまして。こういうのいじくるの嫌いではないので。
ナントカ権の問題はあるのですがデジタル放送をmpegにする手段は目下模索中・・・
投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年5月27日 (水) 21時47分