« 【評】ヤクルト競り勝つ 広3-ヤ5 | トップページ | 「かにさん」「ひこーき」「ふーせん」「ばーちゃんと、ジジと、ママと…」「おっかえりぃ」(byゆうちゃん) »

2009年5月 5日 (火)

網玄

仕事中に電話がかかってきたと思ったら、
飲み会へのお誘い。

飲み会って、
当たりハズレがあるし、
今日のように、
誰とどんな呑みなのかも分からず、
しかも、(時間的に)乗り遅れての参加だと、
かなりリスキー。

でも、今日の飲みは当たりだった(^^)

新しいメンバーや懐かしいメンバーも集まってバラエティに富んでたし、

あえて言うと、最近競馬が当たりまくってるおとっつぁんにはもうちょっとその真髄をお伺いしたかったけど、それはまぁ福島までの道中でたっぷり、ね。

今日はちょっとデリケートな方の、
ちょっとデリケートな悩みを、
聞く会だもんね。

それを、ちょっとデリカシーの無い俺が聞いてる、っつうシラフなら不毛とも思える行為も今日なら有り、っていうね。

帰りはファミマのバイトあがりのHちゃんともお話できるというおまけもついた。

最近飲み会の当たりハズレに関して引きが強くなってる気がするよ、
競馬の引きの悪さとトレードオフしてる?(^_^;)

あ、それはそーと、
昨日はBBQ、
今日は飲み会と
まさかの連闘にも、
放置してくれてるヨメへ、

ほんっと、感謝っすm(__)m

←これ言っとかないと…(^_^;)

|

« 【評】ヤクルト競り勝つ 広3-ヤ5 | トップページ | 「かにさん」「ひこーき」「ふーせん」「ばーちゃんと、ジジと、ママと…」「おっかえりぃ」(byゆうちゃん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44901956

この記事へのトラックバック一覧です: 網玄:

« 【評】ヤクルト競り勝つ 広3-ヤ5 | トップページ | 「かにさん」「ひこーき」「ふーせん」「ばーちゃんと、ジジと、ママと…」「おっかえりぃ」(byゆうちゃん) »