« ヴィクトリアマイル | トップページ | 仲間の印 »

2009年5月17日 (日)

アドマイヤショット

実はヴィクトリアマイルの馬券はワイド8点で800円しか買っていない。

俺の今日のメインレースは、PO馬アドマイヤショットが出走する京都7R(3歳500万下)だ。

現在11人中8位の今年度のPOGにおいて、
このアドマイヤショットが勝つか負けるかは大きな問題ではないのだが、
勝ちっぷりによっては、
「あぶらずくん8位だけど、実は今回のPOGで一番の大物はアドマイヤショットだよねぇ」
という評価がくだされるかもしれない、
…くだされねぇか(^_^;)

まぁ、そのくらい俺の中では「やっときた大物」な雰囲気を持ったこの馬。

なんと13:00現在単勝1.1倍。
ちなみに、2番人気馬は12倍、3番人気馬17.3倍だからいかに突出しているかわかるだろう。

人気通りぶっちぎるようならまさに「遅れてきた大物」、
コロリと負けたら「イケてなかった馬列伝行き」だが、さて。

13:40発走のため、ファイドウもリトモスも回避してしまったし、
それに見合うパフォーマンスを見せてもらわねば…。

|

« ヴィクトリアマイル | トップページ | 仲間の印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45040583

この記事へのトラックバック一覧です: アドマイヤショット:

« ヴィクトリアマイル | トップページ | 仲間の印 »