« YOH-TSU | トップページ | フィット(BlogPet) »

2009年5月31日 (日)

東京優駿

いわゆる日本ダービー。

サンデーモーニングでも大沢親分が
「今日は年に一度の日本ダービーだからな」
と気炎を上げていたように、
このダービーと、有馬記念に限っては
各メディアの取り扱いも段違い。

世間の競馬に対する寛容具合も上がり気味で、
「年に一度のダービーだし、ちょっと大勝負に出ていい?」
という会話が今日は切り出しやすい。
大勝負といっても、掛け金が5,000円か1万円かっつうレベルの話なんだが(^_^;)

実際は、
俺みたいに毎週馬券買ってる人間にとって、
ダービーだからどうこうって特別な思いはそれほど無く、

昨日は「年に一度の金鯱賞」があり、
ダービーの1時間後には「年に一度の目黒記念」があるわけで、
結局どのレースも
「年に一度…」
なんて言いつつ馬券を買い続けてる(^_^;)

なので、今日も普段どおりの予想。

◎⑱アンライバルド
○⑨ジョーカプチーノ
▲④⑥⑩⑪⑬⑯
そして、
我々のPOGから見事ダービー出走の
②アプレザンレーヴ
⑭ゴールデンチケット
には表敬の△。

馬券は、
⑨⑱-②④⑥⑩⑪⑬⑭⑯をワイドで。

|

« YOH-TSU | トップページ | フィット(BlogPet) »

コメント

もうリスト作ったの?
あいかわらず仕事が速い!!

って、もうあと2週間かぁ…。

投稿: あぶらず | 2009年6月 3日 (水) 22時36分

我がPOG馬ゴールデンチケットもソコソコ見せ場ありました。良い夢見せてもらったよ。
来期POGはリストできたし、今日にでも出来るぞ!楽しみ!!

投稿: あきさん | 2009年6月 2日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45190589

この記事へのトラックバック一覧です: 東京優駿:

« YOH-TSU | トップページ | フィット(BlogPet) »