« 結婚記念日だった | トップページ | B・B・Q・P in つどいの森 »

2009年5月 3日 (日)

天皇賞(春)

去年2本くらいホームランを打ったせいで、

3連単を振り回す粗いバッティングになっていた。

本来の俺のスタイルは

「人生送りバント」(^_^;)

そんな俺にふさわしい

ワイド12点買いの馬券術が紹介されていたので、
今週からはこれで、
コツコツ繋いでいこう。

◎⑰アサクサキングス
○④アルナスライン
▲⑩⑬⑱
△①③⑨⑪

馬券は
⑰-①③⑨⑩⑪⑬⑱
④-①③⑨⑩⑪⑬⑱
のワイド14点。

|

« 結婚記念日だった | トップページ | B・B・Q・P in つどいの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44876952

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春):

« 結婚記念日だった | トップページ | B・B・Q・P in つどいの森 »