« なんだかんだで上げてくれる↑↑ | トップページ | 天皇賞(春) »

2009年5月 2日 (土)

結婚記念日だった

らしい(^_^;)

結婚記念日や、
ヨメの誕生日ネタが、
通り過ぎてから記事になるのは、

ヨメがその日を過ぎるまで教えてくれないから。

彼女にしてみると、
「覚えているか試すためにその日が過ぎるまでは絶対に教えない」

のだそうだが、逆に、

俺にしてみると、
「試されているうちは、気付くことすらできない」のだが、

どうよ?

でも、めでたい\(^o^)/

|

« なんだかんだで上げてくれる↑↑ | トップページ | 天皇賞(春) »

コメント

じゃぁ、あきさんに俺のヨメの誕生日と俺らの結婚記念日も覚えてもらい、直前になったらこっそり俺にメールしてくれる、ってのはどう?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年5月 5日 (火) 08時34分

試されなくなってしまったらヤバイじゃない。
機嫌を損ねないように、自分はきちんと覚えて外食とかするなど、気を遣いながら生活してますよ。

投稿: あきさん | 2009年5月 4日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/44876309

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日だった:

« なんだかんだで上げてくれる↑↑ | トップページ | 天皇賞(春) »