« ETC | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2009年5月16日 (土)

TOGETHER、する?

盛岡競馬開幕\(^o^)/Cimg3481

岩手山とゆうちゃん。Cimg3471

はやてくん。Cimg3476

開幕セレモニー。ルーさんより知事のが目立ってるぞ(^_^;)

牛乳・食事券・ビール・コーヒー牛乳・キリンレモンともらえるものはすべていただくあぶらず家。牛乳配りはルーさん・知事・ふじぽん・ミスさんさ。ルーさんに握手してもらった(^^)

その後遊具エリアでブーラブラ。090516

レースは直線入り口4コーナー付近で観戦。4090516

この位置だとかなりの迫力。ムチの音もピシッピシッと。

トークショー。普通に面白い(^^) 東幹久→ルー大柴でどうかと思ったが、会場はかなりの盛り上がり。来年は江頭あたりにチャレンジするってのはどうよ?

その後、焼き鳥と産直のバナナ・さつま芋を買い撤収。

ヨメに運転させ、車中で着替えしワウディーへ。何とかNAOくんのHipHopにも間に合った(^^)。

ちょっと短かったけど、
天気も良いし、
花や景色もきれいだし、
ゆうちゃんとも遊べたし、
かなり満足。

それにしても、
何でこんなにも心穏やかで、ほのぼの良い気分だったのか考えてみると、
今日は「馬券を買ってないから」だと気が付いた(^_^;)

競馬ファンの皆さん、
たまには馬券を買わずに競馬場でまったりする一日、オススメですよ、
無理?(^_^;)

|

« ETC | トップページ | ヴィクトリアマイル »

コメント

あきさんも、お義兄さんも
次の機会には是非一緒に行きましょう。

馬券は買わないってことで(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年5月17日 (日) 16時14分

ブログネタにもなるし行きたかったけど・・・
病院実習にかかわる提出書類のまとめやらで、週末はそちらを優先させてました。
詳細なレポありがとーです。
生ルーさん見たかったな。

投稿: あきさん | 2009年5月17日 (日) 11時29分

今回もすごい人だね。目的の品は全てゲットできたようで何よりです。

 ちなみに私は競馬場へ行っても全然馬券買わないこと多いですよ。

 ・・・・先にPATやオッズパークで買っちゃってるから。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年5月17日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45037134

この記事へのトラックバック一覧です: TOGETHER、する?:

« ETC | トップページ | ヴィクトリアマイル »