« 旅行(BlogPet) | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」 »

2009年6月24日 (水)

09-10POGドラフト会議ツアー~「エロ動画交換会」

品行方正な当ブログとしてはこういうネタも健全な記事にしなくてはなるまい(^_^;)

男16人のアラフォー世代が集まり、「呑む(酒)」「打つ(競馬)」とくれば、あとは「買う(女)」だ。とは言っても、実際に「買う」にはいろんな意味で余力が無いので、最近はもっぱら「動画」でお茶を濁しているわけである。

今年は2年ぶりにエロ動画交換会リーダーの健G君が復活したため、みんな、100GBオーバーのHDD持参で彼の動画に群がり例年以上の大盛況。彼のPCは朝までフル稼働だった。残念ながら俺は、4GBのUSBメモリーしか持っていかなかったため、彼が特に厳選した4本だけをいただいた。

自分で言うのもなんだがAVを見始めて約20年、人並みにいろんなのを見てきたつもりだが、今回彼がチョイスしてくれた動画はそのキャリアをぶち壊す、No.1の衝撃映像だった。彼の言葉を借りると「あまりの衝撃に右手も止まる!!」とのことだったが、まさに言い得て妙である。

これが手に入っただけでも今回福島まで行った甲斐があったというものだ。

ちなみにタイトル「世界で一番大きなチ※ポを持つ男のSEX」、

翌日競馬場で見た馬のが小さく見えた(^_^;)

|

« 旅行(BlogPet) | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45444057

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10POGドラフト会議ツアー~「エロ動画交換会」:

« 旅行(BlogPet) | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」 »