« 09-10POGドラフト会議ツアー~「エロ動画交換会」 | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「K村という男」 »

2009年6月24日 (水)

09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」

ここからは、今回のツアーで絡んだ個人に触れていこう。ただし、参加者だけで16人もいるのでさすがに全員は記事に出来ないのであしからず。

まずはK岡という女についてだ。

今回利福で夕食を一緒に食べる予定になっていたワウディー組とF原家組(お義兄さん&ヨメ&ゆうちゃん)とでは、出発時間のタイムラグが3時間ほどあったため、F原家組はワウディー組の到着を福島で待たなくてはならなかった。その間を埋めてもらったのが、K岡である。

K岡は福島大学ダンス同好会=現D.FOOLのOGで、俺の1ヶ後輩・ヨメの1ヶ先輩である。なぜか卒業するまで「あぶらず⇔K岡不仲説」をささやかれ続ける間柄だった。彼女が入学したての頃に俺が暴言を浴びせたところに起因しているらしいが(^_^;)、そんなにそんなに不仲だったろうか。まぁヨメ絡みとはいえ、15年たった今でもこうやって絡んでるんだから仲が良かろうが悪かろうが縁はあるのだろう。

今では彼女も2児の母であり、そのお子様方に遊んでもらったゆうちゃんはかなりごきげんだったらしい。感謝感謝であるm(__)m 

本当に久しぶりに会ったが、現役時代は綺麗めな女だった彼女も、さすがにちょっぴりおばちゃんになっていたなぁ…←とか言うのが暴言なのか?(^_^;)

|

« 09-10POGドラフト会議ツアー~「エロ動画交換会」 | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「K村という男」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45444474

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」:

« 09-10POGドラフト会議ツアー~「エロ動画交換会」 | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「K村という男」 »