« 09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」 | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「I東という男」 »

2009年6月25日 (木)

09-10POGドラフト会議ツアー~「K村という男」

始めに断っておきますが、今回の記事はフィクションです。実在のK村とは何の関係もございません。似ている人を知っていると思ってもパラレルワールドみたいなものだと思ってお読みくださいm(__)m

俺は自分のやっているこのPOGとドラフト会議というコンテンツは非常にハズレが少ないと思っている。競馬が好きで、お酒が好きなたいていの人には「楽しかった」と言ってもらえるちょっとした自信もある。

ところが、このキラーコンテンツにも弱点がある。それは「女性にはビックリするほどウケが悪い」という点だ。俺のヨメや幹事のF氏のヨメ等、一度は同伴でドラフト会議ツアーに来る女性も、まぁ2度目はまず無い(-_-;) 考えてみれば当然で、わざわざ福島(や盛岡)まで付いてきてみたものの、旦那は夜中まで馬を取り合う会議に没頭し、黒髭で一喜一憂。ドラフトが終わったからといって自分の部屋に戻ってくるわけでもないし、夜が明ければ競馬場行きだ。ご飯にしても、夜は惣菜の弁当、朝はコンビニおにぎり、昼は競馬場で吉牛だったりする。これでは、面白かろうはずが無い(^_^;)

そんな中、「毎年別な女を連れてくる」ことでこのPOGの弱点を補完しようとしているのが、秋田のK村(彼もダンス同好会のOB)だ。過去ドラフトに連れてきた女性を振り返ると…
CHI※ARU(仮名)→
HAR※MI(仮名)→
MIW※KO(仮名)→
MA※MI(仮名)→
そして今の奥さん(…が、むしろ名前を思い出せない。後でこっそり教えて(^_^;))

基本一途な男の俺には、なぜこんなことが可能なのか理解不能だし、また、羨ましくて仕方が無い。

そんな彼も今年は小休止なのか単独での来福だった。是非来年は奥様と二人のお子様同伴で参加してもらいたいものだ。…とか言いつつ、「奥さん以外の女性を連れてきたりして…」とちょっと期待、いや、心配している俺である。

というフィクションを今回はお届けしました。m(__)m

|

« 09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」 | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「I東という男」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45445179

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10POGドラフト会議ツアー~「K村という男」:

» ◆菅野美穂◆NUDITY会見号泣、裏流出の事実【画像・動画】 [◆菅野美穂◆ヌード写真流出【画像・動画】]
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 04時34分

« 09-10POGドラフト会議ツアー~「K岡という女」 | トップページ | 09-10POGドラフト会議ツアー~「I東という男」 »