« IATのNEWSにて | トップページ | POG09-10ドラフト会議 »

2009年6月20日 (土)

♪20日・30日…

ヨメ&ゆうちゃんも、他の盛岡組みも既に福島へ出発し、今仙台あたりを通過中だろうか…。

後発隊のおいらは、

♪20日・30日5%オ・フ♪なサティでの買い物を仰せつかったため、

普通に8:00過ぎに起き、
ファミマで東スポを買い、
イーバンクに入金したお金で馬券を買い、
サティでイイ値ナッ得シールをもらい…

と、全く通常の土曜日を過ごしている、
ドラフト当日の緊張感のかけらも無い(^_^;)

それにしても、
イイ値ナッ得と5%オフのコラボは庶民にはたまらないものがある。

我が家では、
おむつやおしり拭きなど、ちょっと高額な消耗品はできるだけこのタイミングで買うようにしてるし、
効果があるんだか無いんだか良く分からないが気分的に買っておきたい特保商品(ヘルシアとか黒烏龍)もこのタイミングでまとめて買う。
今日は全部で3,952円分の買い物をしたが、そこから結果的に394円値引きになっている、約1割引!!

そして、個人的にこの割引のありがたみを一番実感するのが「ガム」。いつもなら98円のガムを買うところを、あえて108円(100円未満はイイ値ナッ得が使えないため)のものを選べばNET83円(^^)

買い物に行く前に既に5,000円以上馬券で使ってるくせに、ガムの10円20円はゆずれないのだ(^_^;)

|

« IATのNEWSにて | トップページ | POG09-10ドラフト会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45394713

この記事へのトラックバック一覧です: ♪20日・30日…:

« IATのNEWSにて | トップページ | POG09-10ドラフト会議 »