« あぶらまつり2009 | トップページ | FF 2009 Special Live COREⅡ in Zepp Sendai その2 »

2009年6月27日 (土)

FF 2009 Special Live COREⅡ in Zepp Sendai その1

最近の仙台のライブでは

昨年春F-Blood…新幹線に乗ろうとしているメンバーを撮ろうとしてスタッフに怒鳴られる。
昨年秋F's Kitchen…チケットを家に忘れて、名も知らぬファンの方に譲ってもらう。

と、本編以外のところで「あらら…」なこと(しかも自業自得)が続いているが、

今回は、

財布忘れた(-_-;)

おかげでツアーTシャツが買えず…。

でも、入場時に支払う500円のドリンク代をジャリ銭で持ってて助かったぁ。

危なく、名も知らぬファンの方に
今度は「500円恵んでください」
と頼まなきゃいけないとこだったよ(^_^;)

それにしても、

フミヤのライブで浮き足立ってこういう過失が起こるのか、
でも、武道館ではこういうミスはまずしないので、
逆に仙台だと思って気を抜いているのか…(^_^;)

|

« あぶらまつり2009 | トップページ | FF 2009 Special Live COREⅡ in Zepp Sendai その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45472830

この記事へのトラックバック一覧です: FF 2009 Special Live COREⅡ in Zepp Sendai その1:

« あぶらまつり2009 | トップページ | FF 2009 Special Live COREⅡ in Zepp Sendai その2 »