« 中華料理 正華 | トップページ | ファミリーランド »

2009年7月20日 (月)

海にでも行けば良いのに…

7/20(月)午前。

天気が良くなることは分かっていたので、
「ゆうちゃんを連れて海にでも行けば良いのに」
的な両親の助言もあったが、
ぐうたらな俺ら夫婦がそれを実行できるはずも無く…。

午前中は普通にサティへ(^_^;)

あぁ、普通じゃなかったのは、尋常じゃないほどの車の数、敷地内の駐車場への入場は規制され、臨時駐車場へ案内されてた。その上、地下駐は原因不明の水漏れでかなり浸水し、ただでさえ混んでいるというのに、駐車スペースがさらに制限される事態になっていた。

三連休の最終日で、しかも
♪20日・30日5%オ フ
だもんねぇ。

そんな尋常じゃない人込みの中、
俺は甚平に雪駄という全くの家着でフードコートの一角を確保し、今月中に修了しなきゃいけない会社絡みの通信教育のレポートをひたすら作成。

甚平姿でフードコートをウロウロしてたのをワウディーの会員にみつかり、
「岩盤浴にでも来たの?」
と声をかけられた。

いや、普通にウロウロしてるだけっす。
出で立ちは普通に見えなかったかもしれないけど(^_^;)

|

« 中華料理 正華 | トップページ | ファミリーランド »

コメント

ホント突然の浸水だったみたいで、なんだったんだろ…??

仕事とはいえ海まで遠出してちょっぴり行楽気分!?
…なわけないか(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年7月21日 (火) 09時33分

>漏水
前日にあれだけ降れば、
排水も追いつかなかったのかなと
プラスに考えてみたり・・・
(突○のツケとは言いませんよ。書いたけどw)


おいらは、仕事で釜石へ
潮の香りを味わえなかったのが残念 ><

移動がメインだったので、右腕が焼けました。
(移動時間が日当の半分以上だったりw)

投稿: mak | 2009年7月20日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45689743

この記事へのトラックバック一覧です: 海にでも行けば良いのに…:

« 中華料理 正華 | トップページ | ファミリーランド »