« MY PACE(藤井フミヤ) | トップページ | HIROSHIの遺伝子 »

2009年8月 9日 (日)

2009サマーフェスタ パフォーマンス ショータイム inアメリカンワールド

かなりマジメな話、アメリカンワールドのMJステージに立つということは、
オレにとって非常に意味深いことだった。

というのも、たしか8年前の2001年、藤井フミヤがこのステージで公開録音をしてるのを見ていたからだ。

8年前には、今のヨメと結婚して北上がこんなに身近になるなんて思ってなかったし、
盛岡にワウディーができる前だから、またダンスを始めて人前で踊るなんてことも考えられなかった。

でも昨日現実に、彼も立っていた(実際は座ってたけど)同じステージに立っちゃったもんなぁ、なんか良い気分(^^)

同じステージに立てたことに酔いしれてしまって、
肝心のダンスはグダグダだけど…(^_^;)

もう一本、「ナントカ」というチーム。はじめて踊っているところを見たが、そもそもオレの聞いてたメンバー構成じゃ無くなってて、そこに戸惑った。杉山清貴がボーカルだと思ってたらいつのまにかカルロス・トシキに変わっていたオメガトライブを見たときの戸惑いみたいな…、って例えが古すぎるよなぁ、昭和の話だもん(^_^;) そんな、「君は1000%」なダンスをどうぞ!!!

|

« MY PACE(藤井フミヤ) | トップページ | HIROSHIの遺伝子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45882018

この記事へのトラックバック一覧です: 2009サマーフェスタ パフォーマンス ショータイム inアメリカンワールド:

« MY PACE(藤井フミヤ) | トップページ | HIROSHIの遺伝子 »