« 改めて「はむつんサーブ with Big Baby 2」宣伝 | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その6(動画集) »

2009年8月 5日 (水)

さんさと海とダンスとワタシ その5(動画集…の前に)

この動画↓は、8/3のさんさのひとコマ。

この日は、唄の上手いTMがさんさに出る(IBCチーム)ということで、出発時間に合わせてヨメ&ゆうちゃん、そしてTMの奥さんとあさひくんとで見に行ったのだ。動画自体はかなりカメラの感度をあげても人の姿が認識できるかどうかというくらいの闇の中での撮影だったが、ゆうちゃんとあさひくんが手をつないで歩いているのが確認できるだろうか?これがまた実に微笑ましかったのだ(^^)

で、この動画を撮っている直後に、ワウディーの誇るプレイボール、いや、プレイボーイのN氏がヨメ候補(←本人談)と似たような構図でやってくるわけだが、乳飲み子二人のような微笑ましさはそこには無く、あるのはギラギラした色と欲だけだった(^_^;)

的な記事を動画とともに上げようかと思ったのだが、
とりわけ、他のヨメ候補(←本人談)への配慮という大人の事情から、俺の心の「シャッターに」焼き付けるのに留めておくことにした。そう、「シャッター」に(^_^;)

それでも、どうしても気になるという方、↓の「    」に「にっすぃ」と入力すると動画が見えるかも、気合で!!(^_^;)

ホイッ!!!

「    」

※注意:この記事は動画アップロード中のただの時間つぶしであり、全くのフィクションです。実在の税理士、人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。怒らないでねm(__)m

|

« 改めて「はむつんサーブ with Big Baby 2」宣伝 | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その6(動画集) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45844391

この記事へのトラックバック一覧です: さんさと海とダンスとワタシ その5(動画集…の前に):

« 改めて「はむつんサーブ with Big Baby 2」宣伝 | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その6(動画集) »