« さんさと海とダンスとワタシ その5(動画集…の前に) | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その7(さらに動画) »

2009年8月 5日 (水)

さんさと海とダンスとワタシ その6(動画集)

ではでは、どどーーーーんと放出!!

まずは、8/1(土)さんさから。やっぱりこの人たちのは見ておかないと!!

8/2(日)いろんな海の過ごし方。ゆうちゃんの水着姿はHIROSHIも絶賛!!?

BEACH STREET本編から。クッキーモンスター発進!!!
さっわやかぁーーな感じ(^^)

ピロシーズが放つ衝撃の一作!! 撮影中のオレの隣には(多分)HIROSHIの弟さんがいて、「ゆるいなぁ」「ゆるいなぁ」と10回以上はつぶやいていた(^_^;) その音声を拾えてないのがちょっと残念…。

ピロシーズとは別の意味での衝撃だった一作。ロック上手いなぁと、マジで感心。彼らはstudio ballが送り込んだ秘密兵器だったらしいが、本番を見過ごしたオレには未だに秘密のまんま(^_^;) ↓はリハ映像。

験G。ちなみに正式名称は「一夏のK~験G」、
非常に入力が面倒(^_^;)
映像になってみると思いのほかいーじゃん(^^)と自画自賛。でも、choo chooは…(^_^;) 10分で収まらない大作のため2本立てでどうぞm(__)m

他にも、HIROSHIと弟さん、つまり佐藤兄弟、つまりS-bloodとか、
懐かしいNow That We Found Loveをやったチームとかの素材があるので、機会を見て上げるかもしれないし、上げないかもしれない…まぁ、そこは、気分で(^_^;)

|

« さんさと海とダンスとワタシ その5(動画集…の前に) | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その7(さらに動画) »

コメント

こちらこそ素材提供ありがとうm(__)m

また一緒に踊ろー!!!

投稿: あぶらず | 2009年8月 6日 (木) 23時21分

UPありがとうございます。

某SNSは、容量の関係で4分割確定でしたので・・・ ><
(ブログ立てるほど、マメでもないので)

オイラの素材は、ご自由にお使い下さいませ^^
(部外の画像は、あくまで「気まぐれ」です)

投稿: mak | 2009年8月 5日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45844717

この記事へのトラックバック一覧です: さんさと海とダンスとワタシ その6(動画集):

« さんさと海とダンスとワタシ その5(動画集…の前に) | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その7(さらに動画) »