« 選挙に行こう!!! | トップページ | 岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ »

2009年8月29日 (土)

X→パワー→???→NAO HIPHOP

験Gにかまけてた(^_^;)2ヶ月を取り戻すべく、
今日は久々にワウディー3本。

けど、ちょっとXを舐めてたよ、
思いつきで出ちゃ駄目だ(^_^;)
動きは地味ぃーなんだけど
猛烈に汗かいたもんなぁ。

その後、パワー→HIPHOPと続くのだが、
そのインターバル(15分)で家に帰らなくてはならない事情が!!

12:00にパワーを終え、サティ脇に置いた自転車で家まで往復、
12:15再びスタジオ入り(ちょっと遅れたけど…)。
アップライトバイク(だったっけ、あの自転車こぐマシン)でも出したことの無いスピード(驚)。

途中「応援お願いいたします!!」と最後のお願いをしている某陣営の選挙カーと図らずも併走する状況になったのだが、
むしろ今必死な俺を応援してくれよっ!!!
という気分だった(^_^;)

にしても、ワウディーから帰った後は即昼寝で、
今日もヨメ&ゆうちゃんとの絡みゼロ(-_-;)

ここが課題か…。

|

« 選挙に行こう!!! | トップページ | 岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ »

コメント

久々って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2009年8月30日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46062817

この記事へのトラックバック一覧です: X→パワー→???→NAO HIPHOP:

« 選挙に行こう!!! | トップページ | 岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ »