« 純情産地大感謝祭な週末 ~「産地が決め手(ふじポン)」 | トップページ | 選挙に行こう!!! »

2009年8月27日 (木)

純情産地大感謝祭な週末 馬券購入→マーベラスクリーム

引き続き8月22日(土)。ふじポンほどではないが、やりたいことがそれなりにあったので、朝一からアグレッシブに。

まずは、馬券購入。←いつもの土曜日!?(^_^;)
(が、後にこれが思わぬ小銭を生み出すことになる)

で、オープン初日のマーベラスクリームへ。今回は、ストロベリースイートショートケーキ。P1000411
内装やその配色がなんかラブホテル然としてて(失礼m(__)m)俺は好きだが、あの一角だけすごく浮いているような…。通路と店内はもうちょっと高いパーテーションで完全に区切ったほうが中で食べる時落ち着くかも。

気をつけなくてはならないのはあくまでもアイスではなくケーキだということ。アイスの爽快感だけを求めていた俺は裏切られた感じ(^_^;)

なんか否定的なことばかり書いているが、ヨメがここのファンで、オープンを楽しみにしてたので、家族では度々利用することになるだろう。今後ともヨロシクということでどうかひとつm(__)m

つづく…(^_^;)

|

« 純情産地大感謝祭な週末 ~「産地が決め手(ふじポン)」 | トップページ | 選挙に行こう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46040299

この記事へのトラックバック一覧です: 純情産地大感謝祭な週末 馬券購入→マーベラスクリーム:

« 純情産地大感謝祭な週末 ~「産地が決め手(ふじポン)」 | トップページ | 選挙に行こう!!! »