« さんさと海とダンスとワタシ その8(総括) | トップページ | ペーパーオーナーの憂鬱 »

2009年8月 8日 (土)

夏の俺ツアー(延長戦)

そもそも、今年の夏の俺ツアーはフミヤ兄さんのライブで終わっているはずなのだが、

何の因果か、高田松原まで踊りに行き、

さらに、今日は北上のアメリカンワールドまで踊りに行くことになっている。
ちなみにイベント名、セットリスト等は今のところ不明(^_^;)
「13:00までに現場に来てね。リハやって15:00頃から本番だから」
とだけ、聞かされている。メンバーも先週から半減するみたいだし、どのフリをどう構成するのか、仕事のため現場に直行する俺も楽しみ(^^)

さらにさらに、
8/22・8/23は滝沢アピオのなんかのイベントに出るとか出ないとか。

さらにさらにさらに、
9月には去年からの流れで石垣ミュージックなんとかに出るとか出ないとか。

いやぁ、夏はまだまだこれからだ!!!

|

« さんさと海とダンスとワタシ その8(総括) | トップページ | ペーパーオーナーの憂鬱 »

コメント

きのう、仕事とか直行ー!

投稿: BlogPetのさにぃ | 2009年8月 8日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45865758

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の俺ツアー(延長戦):

« さんさと海とダンスとワタシ その8(総括) | トップページ | ペーパーオーナーの憂鬱 »