« 水遊びと火遊びと | トップページ | 二人いつまでも(Sonar Pocket) »

2009年8月 9日 (日)

アウトドア

昨日は花火を河川敷でみんなで楽しんだ。

オレら夫婦には海にしても外で花火にしてもバーベキューにしても、いわゆるアウトドア的な遊びをするという志向やノウハウが無い。

なので、いつの間にかレジャーシートや椅子やテーブルが設置され、飲み物がクーラーボックスに用意され、食材が調理されていくなんて段取りを見てると、「すげぇなぁ」って感心するし、「たまには外でこういうのも良いよねぇ」なんてヨメと話したりもする。しかも、大抵ゆうちゃんはこういうシチュエーションが楽しげだし。

だけど、オレら夫婦がアウトドア的な遊びを自発的にすることは今後も無いだろう。
だからもう、他力本願。アウトドアで遊び慣れてる皆さん、今後もそういう機会があったら是非ヨロシクお願いいたします、移動や荷物の面で幼子が一緒だとご迷惑をおかけしますがm(__)m

もっとも、キャンプとか山登ったりとかアウトドア度の高いヤツは、ゆうちゃんよりオレら自身がついていけなさそう、基本ヘタレなんで…(^_^;)

|

« 水遊びと火遊びと | トップページ | 二人いつまでも(Sonar Pocket) »

コメント

海で鍋!!?
なんか暑そう(^_^;)

でも、確かに鍋なら手間はかからないかも…。

投稿: あぶらず | 2009年8月10日 (月) 07時50分

アウトドア=BBQでなくても、
外で調理&食事(大勢ならなお)は楽しいですよ。

高校時代の友人たちと、海で鍋を囲む会を
続けてます。
(最近は、社割の効く某施設を使ってますが)
水さえ確保できれば、鍋は手間かかりません。
お試しあれ

追伸 テントetcを持てあましてますので、ご入用の時は声掛けて下さい。^^

投稿: mak | 2009年8月 9日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45875895

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア:

» 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」押尾学に殺されたのか? [押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 05時30分

» 酒井法子逃亡中!のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出! [酒井法子のりピーに逮捕状!クラブでの動画・画像流出!]
行方不明の酒井法子に逮捕状!クラブでの動画・画像流出!まだのりピー発見されず失踪中・・ [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 10時45分

« 水遊びと火遊びと | トップページ | 二人いつまでも(Sonar Pocket) »