« X→パワー→???→NAO HIPHOP | トップページ | 純情産地大感謝祭な週末 R2HipHop~盆踊りまで »

2009年8月30日 (日)

岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ

リンク: 岩手公園に着きました | 【かえってきた 田屋ネ右樹】.

俺の土日のぐうたらっぷりと言ったらそりゃもう、
ヨメも「何でそんなに寝るっ!!!(怒)」
と毎度叫ぶくらいで。

まぁ、起きているのは、馬券を購入する9:00前後と
ワウディーに行っている間くらいで、
しかもワウディーに行く直前まで寝ているくせに、
レッスンの前後はマッサージチェアでしっかり寝、
さらに、ワウディーから帰ったら昼寝、
そのまま夜になるので、本格的に寝
…といった感じ。

そこは、ヨメもボチボチ心得はじめてきて、
俺自身に何も無いと判断すると、
「一緒に行こうよ」的プチイベントをどこからか探してきてくれる。

今日は、
「アニメーションダンスをする田屋果樹園さんが岩手公園で24Hテレビチャリティーライフヴに出るから見に行こうよ」
という提案。

断る理由もないし、断れる雰囲気でもないので(^_^;)
土信田HIPHOPの後会場に直行。

…が、田屋果樹園さんの出番はどうも終わっていたようである。
(イベントの詳細はこちらhttp://anima-tion.jugem.jp/?eid=174で)

っぽい人は見つけたが、フリスビーに興じてた上に、
肝心のパフォーマンスを見てないのだから声のかけようも無い。

あとはゆうちゃんの気が済むまで岩手公園で遊ぶだけ。
ブランコに初挑戦、初めての割には上手くネ?(^^)

帰りがけに、ラッパーとして同じイベントに参加していた元同僚とバッタリ。ラッパーや元同僚であるということはもはやどうでもいいのだが、重要なのは彼が風俗関係のバイトもやっているということだ。田屋果樹園さんのダンスを見に行って、彼に再会できるなんてなんという幸運(^^)

ありがとうヨメよ、
そして、
ありがとう田屋果樹園さん、
こんどはちゃんとダンスを見に行きますんでm(__)m

|

« X→パワー→???→NAO HIPHOP | トップページ | 純情産地大感謝祭な週末 R2HipHop~盆踊りまで »

コメント

今回はかえって声かけやすい状況だったなと、今さらながら後悔し始めてます(^_^;)

次の機会には是非!!!

投稿: あぶらず | 2009年9月 1日 (火) 23時50分

あぶらずさんは俺の顔を知っているのに、俺はあぶらずさんの顔が解らないのは何とも切ないです(笑)

次回は是非お話ししましょうね(^O^)

投稿: たやっち | 2009年8月30日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46071423

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ:

« X→パワー→???→NAO HIPHOP | トップページ | 純情産地大感謝祭な週末 R2HipHop~盆踊りまで »