« はむつんサーブ with Big Baby 2 | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その2(海) »

2009年8月 3日 (月)

さんさと海とダンスとワタシ その1(さんさ)

タイトルの「ワタシ」に特に深い意味は無いのだが、ゴロ的に…(^_^;)
あと、時間的な問題で画像やら動画やらがとっ散らかってるので、そのへんはおいおい挿入と言うことでm(__)m

まずは、8/1(土)さんさ。

去年はK口印刷様に雑ぜていただいたのだが、今回は翌日のイベントを考慮して、参加を自粛。外から見ることにした。俺の母とばぁちゃんとヨメとゆうちゃんとで。

けど、一回出ちゃったら、見物じゃぁもう物足りない。去年はおとなしかったゆうちゃんも今年はじっとしてないし。来年はゆうちゃんと一緒にもう一度出るぞ!!

結局30分足らずで会場を撤収し、駅前のじゃじゃ麺屋で夕食。実はここについて最も語りたいことがあるのだが、あえて一言で「俺の知ってるじゃじゃ麺はそこには無かった」。
特に「初めて食べた」という母やばぁちゃんに対しては、白龍かそれに近い味のところにちゃんと連れて行けば良かったなぁとちょっと反省(-_-;)

|

« はむつんサーブ with Big Baby 2 | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その2(海) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/45822123

この記事へのトラックバック一覧です: さんさと海とダンスとワタシ その1(さんさ):

« はむつんサーブ with Big Baby 2 | トップページ | さんさと海とダンスとワタシ その2(海) »