« 岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ | トップページ | POGのヤマ場 »

2009年8月30日 (日)

純情産地大感謝祭な週末 R2HipHop~盆踊りまで

もう一週間以上過ぎてしまったが…、
あの日の俺を振り返る(^_^;)

マーベラスクリームを出た後は、ワウディーへ。

いつものようにパワー→HIPHOPの流れ。
この日は13:00から本番前の練習があり、
正直HIPHOPは出られない状況だったが、
R2さんの約1年以上ぶりのレッスンということもあり、
強行参加。これがまた新鮮味・難易度・強度どれをとっても申し分なしで、無理やりにでも出た甲斐があったってもの。
ただ、このレッスンで張り切りすぎて、
心も体もここで仕上がってしまったのも事実(^_^;)

R2さんのレッスンの後は練習会場へ直行、
そして、本番へ(ネタもクオリティも大して変わってないので本番映像は掲載予定無し)。

本番後こんどは実家へ直行し、盆踊りに参加。Cimg3946
わたあめ50円!
ひっつみ100円!!
生ビール200円!!!
地域の祭りならではの価格とほのぼのとした雰囲気。
思いのほか小中学生が集まってて良い感じだったな(^^)

と、盛岡の南北をいったりきたりの一日。
さすがにこれだけ詰め込むと充実した感はある、
でも、大曲にまで行ったふじポンには負けた…(^_^;)

2日目(日曜日)もあるので、
つづく…かも。

|

« 岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ | トップページ | POGのヤマ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46073960

この記事へのトラックバック一覧です: 純情産地大感謝祭な週末 R2HipHop~盆踊りまで:

« 岩手公園で24Hテレビチャリティーライヴ | トップページ | POGのヤマ場 »